糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
編み上がり!
この大雪に備えて、土日は家に篭もる準備を着実にしておりました。

外に出ないぞ--ーーーなどとちょっと思ってたのに
このおぼっちゃまのお陰で


ちょとだけ庭先には出ました(笑)

お陰でリベンジベスト編み上がりました〜♪




この色なら、次女も着てくれそう???




今日は冷蔵庫の中もかなりサビシクナッテいるのでそんな次女と買い物へ。
すっかりバレンタインな中をカート押していたら!
こんなカワイイ物発見!


パッケージにやられて購入♪

で、次女の大好きなこちらもバレンタインパッケージ出ていました。

右の箱ひとつはすでに空っぽ状態〜♪♪♪



P.S.ヘッピリ腰ビビリくんなんです

えへ♪←親ばかすみません

Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[編み
comment
おひさ
あの編みかけがこんな形に仕上がったんですね
完成させたことに尊敬です

お嬢さんもたくさん着てくれるハズ

そしてマトリョーシュカのパッケージ可愛い
こっちは田舎だからそんな可愛いものネットでしか
お目にかかれないのが残念です
2014/03/27 20:02 | | edit posted by 紫音
Re: おひさ
ご無沙汰してます〜
そしていっぱいおめでとう〜♪
幸せっぱいな時ですね!
おもいっきり楽しんでくださいね。

ありがとう〜
でも、たくさん着てくれないんですよ・・・・
だから着せられるうちにいっぱい編んで着せてあげてね♪

いい年してカワイイ物見るとダメなのよね。。。。

また、遊びに来てください♪
2014/05/19 14:42 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/358-8ba03896
trackback
