糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
すっかりずぼら
大変ご無沙汰していますが、元気にずぼらに過ごしております。

雪の降った日以降は。。。。。。

家族で韓国に行ったり
DSC_0890


フエルト講習に行ったり。。。。
DSC_0884

友達のアクセサリー限定ショップで羊買ったり。。。。。


しておりました。。。。。。。

なぜ、編み物や家での織物、紡ぎが出てこないのでしょう。。。。。。。。沈


GWは最近痩せて動かなくなってきた長老ミー
IMG_0342
の最後を看取り。。。。。。。

迷い猫で我が家に来たせいなのか?
外に出かけて行ってはどこの家でも泊まってきていたミーに、
ずっと一緒に最後まで一緒にいてくれるという孝行をしてもらい
ちょっと立ち直りに時間がかかる自分に驚いておりますが、
ちょっとずぼらな生活を抜け出そうという気持ちが芽生えてきています。

時折おたずねいただく皆様、どうぞ今後共よろしくお願いいたします。
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[くらし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/359-dce747f0
trackback
