糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
毛刈りピクニック!
今まで何度も行きたかったのに行けなかった
毛刈りピクニックに行ってきました!


IMG_0505
京王線山田駅からすぐにこんな素敵な風景

IMG_0506

IMG_0508
磯沼ミルクファームさん




IMG_0528
FLYNG SHEEPの豊岡さんのみごとな毛刈りを堪能して

IMG_0532

IMG_0534
とても新鮮?な羊毛がふわっと目の前で広がって♪

IMG_0542
たくさんの美しい羊毛がいっせいにいらっしゃ〜い♪とお招きしてくれて♪♪♪

美味しいお料理もたくさんいただいて、そりゃあもう幸せな一日でした。

我が家に来た、ひげちゃん半頭分の羊毛ちゃん♪
広げてあれこれ考えながら頑張って洗います!紡ぎます!編みます!織ります!
。。。。。。。。。。。。。

そんな思いも加わって更にお腹いっぱいな気分で帰ろうとしたら。。。。。



IMG_0549
こ〜んなきれいな大きな虹!!!!!

久しぶりに観ました。こんなに大きく。

さ、これでまじめに誓いを守らねば、罰が当たりますね。
頑張ります。

ご一緒したみなさまありがとうございました。
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[羊毛
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/361-da21ab85
trackback
