糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
ちょっとアクティブ
これまた初めて松本クラフトフェアに行ってきました。

数年前から行きたいなあと思っていましたが、
あいにくの雨続きだったり予定が合わなかったりで行けなかった松本。

快晴!過ぎて暑いくらいですが、木陰の爽やかさはさすが
DSC_1031

入り口から同行の方々とはぐれ、最終集合までのあいだフリータイム。
ひとりぶらぶら、ふらふら、ひょろひょろ歩きまわりました。

素敵な作家さんたくさんでお腹いっぱい。
あれとこれと気になるけど、今回はちょっと我慢。
ああ、素敵。。。。。でも、家来ても埋もれちゃう。。。。。
ものを減らしたいのにそりゃ買っちゃダメでしょ。。。。。
とぶつぶついいながらの探索でした。

綺麗になった家に置く日を夢見ながらのウィンドウショッピング状態。
楽しいひとときではありますが。。。。。。

みなさんこれだけのものを持ってこられるパワーはすごいです。
何年も出店されている方とか、すごいです!
ついつい創る手側の立場になって感動しちゃうひととき。

最終的に軽くて持ち帰りやすいものだけ購入。
DSC_1056
紙ものや額に入れたいな、と思うもの数点のみ

翌日は松本城へ!
DSC_1041

せっかくならてっぺんまで登ろうと
みんなでへーへー言いながら登ってきたはいいけれど。。。。
2日後の今日もまだ、、、、、、筋肉痛な私です。

これは筋力付けなくてはいけませんね。

いろいろな意味で、生活環境の見直しを決意する楽しい旅行となりました。
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[くらし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/362-1edd2200
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。