糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
ワンコな夏でした
冷夏になると期待したら、どっこい暑かった今年の夏。。。。。

夏の思い出といえば
やはり今年もわんわんプールでした。
いつもお世話になっているドッグランの上にあるプール。
兄弟そろって楽しみます。

時々行われているわんちゃん撮影会にはオーレンは参加したことなかったのですが
ひょんなことから撮影をしていただける事になり、飼い主は大喜び。

IMG_0947
カメラマンさんの持つボールに釘付けな2頭

カメラマンさんは水中に潜った顔を撮りたいのです。

さて、プールを怖がって突き落とされなきゃ入れなかったオーレンさん、
潜るなんてこと出来るのでしょうか。。。。。。??????

IMG_0952
ほら、もぐってごらーん♪

無理だろうな〜と上から半分あきらめている私。

家のお風呂でさえ、洗われる〜と逃げ腰なオーレンが潜るなんて。。。。。。ふふ。。。


。。。。。。。。。が。。。。。。

IMG_0953

なんと!潜った!!!!!すごい!!!!!!

やっとラブラドールになれました!

残念ながら、この日はあいにく陽射しが弱く、
2頭の勢いがすご過ぎて水が濁ってしまったことにより
カメラマンさん納得のショットは取れなかったそうなのですが、
こちらはオーレンの成長ぶりに感動させていただきました。

ありがたやありがたや!

お天気に恵まれず、その後の撮影会が実行されずにいるのですが、
まあ、冬でも潜るそうなので気長にお楽しみを待っています。

IMG_1124
今年は泳げることも確認できて、楽しい夏でした〜  
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[いぬ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/366-5bf9cc45
trackback
