糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
オーレン2歳!
9月30日に2歳になりました!

かぶり物を今年も用意しようと思っていましたが、
自分のワークショップですっ飛びました。
ごめんね、オーレン。。。。。

誕生日当日はお兄ちゃんのジョイと写真を撮ろうとドッグランへ。

IMG_1374
ボール投げ大好きなジョイ

IMG_1376
ただただ走れればうれしいオーレン

IMG_1378
バテバテになったあとは

IMG_1381
お誕生日なのでケーキのごちそう♪

それにしてもそっくり。。。。。。

そして。。。。。。
昨年に引き続き、並んで記念撮影。。。。。。
今年は私たちのかけ声でいうこときちんと訊くはずよねえ〜
。。。。。。。。。。
希望を持って、待て!

。。。。。。。。。。。。。。

そして、やはり。。。。。。やっと。。。のことで撮れた写真がこちら。
IMG_1386

ま、言うこと耳に入らないほど楽しかったということで。
これからの2歳児生活も元気で楽しく過ごせますように♪

IMG_1391

おまけ

こちらも毛の抜け替わりシーズン、たまにぼろぼろ感ある毛並みですが元気です♪
IMG_1368
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[いぬ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/368-b9084119
trackback
