糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
ひつじなスタート!
ひつじ年で盛り上がり過ぎて、
お正月後半には寝込んでしまった私。。。。。
どんだけ嬉しいんだか。。。。。。。苦笑

とりあえず一年嬉しさから来る高揚をを持続させるために
おとなしく過ごそうと思っていましたが。。。。。

なにやら楽しげなイベントがあるというのでいそいそ出かけてきました。

ひつじ展。

IMG_2404

IMG_2409

IMG_2410

ひつじの一年の様子や毛の種類による違いがきちんとパネルにまとめられています。

IMG_2405

うっとりするこのコーナー♪

IMG_2408

IMG_2406

IMG_2407

作家さん達の糸やら作品が並びます♪素敵♪

そして、存じ上げて入るけれど初めましてな達人なお方たちと
展示会場で様々な話で盛り上がる盛り上がる♪

同じひつじ好きな人たちとは自然に盛り上がるご縁がこれまた素敵♪

楽しくがんばる今年になりそうな予感です♪

ひつじ展
期間:2015年1月10日〜18日
場所:mono gallery (吉祥寺)
http://www.monogallery.co
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[羊毛
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/377-0315b693
trackback
