糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
トリコ市終了しました
今年は勇気を出してイベント参加!

本当に勇気を出して参加した”あみものトリコ市”
無事に終了いたしました。

IMG_2643
私のコーナー

IMG_2640
TANOPONさんのコーナー

なんと!
会場前からたくさんの方が並んで待ってくださるという状況に
思いっきり気持ちものまれてしまいました。。。。。。軟弱。。。。。
が。。。。。。。
編み物大好きな参加の方々に刺激を受け
興味を持ってくださるお客様との会話も楽しく
あっという間の4時間でした。

素敵な方々との出会いもあり、
嬉しい限りです。

主催の方々ともあまりお話しする時間はありませんでしたが
ご苦労に感謝します。

また次回、、、、、と続いて行くと嬉しいです。

来店くださった方々、本当にありがとうございました。



Posted by ENITEN
comment:1   trackback:0
[紡ぎ
comment
お疲れ様でした。

あんなに お客様も沢山いらして
若い人たちの パワーはすごいですね。

私も 皆のブース見て とても楽しかったです。
ENITENさんも 綺麗な糸をつむいでましたね
また 何かあったら教えて下さいね

では 13日に
2015/02/08 19:41 | | edit posted by ueko
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/381-a0205576
trackback
