糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
一人反省会
ずいぶん遅い反省ですが、
初めてのデパート出店、なんとか無事に終了いたしました。

思いがけずに参加させていただけたクラフトフェア、
いろいろな作家さん達と出会えて楽しいイベントでした。

IMG_3167

IMG_3168
私のコーナー  小物中心でした

少しだけ参加の作家さんの写真をご紹介。

IMG_3136
キャンドル作家さん Switcherooさんのコーナー

IMG_3141
アクセサリー atelier 'de éplucherさんのコーナー

IMG_3145
フエルト emin*さんのコーナー

他にも、陶器、オーストラリアのフラワーアレンジなど
さまざまな作家さんが参加されていました。

みなさん素敵にディスプレイされていて、勉強になりました。
いろんな作品つくりのエピソードも楽しく共感しながらお話しできたり
お互いの作品に活かせるアイデアをいただいたり、、、、、
良いご縁がつながりますように♪
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[紡ぎ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/385-08e77d28
trackback
