糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
昨日のカンタさん
文化の日、風が冷たかったけど日差しが穏やかな昼下がり。

カンタさんおくつろぎー
薄目カンタ
ん?出かけるの?あ、そう、僕寝てるからいっといでー

帰ってきたら、、、、、、
ミーアキャットカンタ
おかえりー♪何買って来たのー?
(得意ポーズ)

近づいてみる
なにそれ1
なあに?それ


なにそれ2
なんだか気になるー

なにそれキャッチ
ひゃー見て見て!つかまえたー

なにそれ抱える
がしっ!

しばらく遊んだら。。。。

大好きになったものの陰になにかが、、、、、
(あきらかにしかめっ面)
もやっとが。。。
ん????

離れて見てみる
もやっと?
僕はこの”もやっとボール(長女命名)”が大嫌いですっ!

何事もなかったかのように、、、、
んーカンタ
へー僕はもう遊ばないもん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ばりばりカンタ
うぎゃーーーーーーーー!!!!!!

久しぶりに猫もの与えて、こちらも遊んでみました。

当然、、、、写真でもおわかりのとおり、、、
家の中はぐちゃぐちゃのままですーーーーーーーーうぎゃーーーーーー!
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[ねこ
comment
No title
カンタさんすごいですね!!
二本足で立って?(座って?)いるんですね~。かわいい姿に癒されます~(^^)
2009/11/04 14:47 | | edit posted by まつ
No title
まつさま

そうなんです。
得意ポーズ。
小さいときは毎日決めてくれてました。
洋猫に多い?のか
スコティッシュフィールドという猫は
先天的な骨格のせいでこんなポーズをとれると聞いたことがあります。
ノルウェージャンもそうなのでしょうかね。
不明です。
2009/11/04 17:31 | | edit posted by ENITEN
カンタさんのお姿を見るのが楽しみです。
なんだか人間ぽいって言うか、ちょいとクールな眼差しに参っておりますのよ。
2009/11/05 09:24 | | edit posted by yuu
No title
yuuさま

ありがとうございますにゃん。
僕のこのクールなまなざし、、、、
ママやお姉ちゃんたちは
「ぶっさいく!」といいますだにゃん。
ちょっと細い目すると
「カンタ!春日みたいっ!」
なんて言って、七三わけするんだにゃん!
でも、かまわれるとついつい
ふにゃーってしちゃうんだにゃん。

カンタより(遊びすぎー?)
2009/11/05 14:13 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/40-bbe33f71
trackback
