糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
じぶんへ
一日に数度の更新って。。。。。。。

その時間があったら片付けろー
と思いながらこうしています。

とうがらし


夫のシーツ類を洗おうと思ったら曇ってきた、、、、
洗濯はこれで終了か。

そして少しの日差しをねらって娘の布団を乗せたのはミシン台。。。。。
ミシンの作業しなくてはいけないんです。
それなのにこれってどういうこと?
とハタと自分を戒める。

もう11月ですよー
なす
横で紫外線お知らせするコンタックくん、ごくろうさま

人は何かを期待されるとがんばる力にはずみがつきます。
ほめられるともっともっとはずみます。

あーごめんね散らかってて。。。。

まだ途中なんだよねー

なんて言い訳しないように
さっさと掃除して
わたしも勝手にはずもう!
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[くらし
comment
No title
片付け物、私も下手なんです~
勝手に作業部屋にしている和室は、凄い事になっています。
お客様がみえたらどうしましょ~。
汚毛洗いが終わったらねと言い訳しつつ、どうなんだろう、自信なし。
2009/11/06 09:38 | | edit posted by yuu
No title
yuuさま

、、、我が家の和室はついに
夫の寝室になってしまいましたの。
2階の主寝室にミシンやらいろんなもの
上げてリビングきれいにしようと
目論んだのですが、、、、、はは、、、
リビング変わらず。。。。。。
(まあ、お互いいびきで眠れないとかの障害がなくなったので良しとしましょうか)
お客様はリビングの隅で寝ていただくことになるでしょう。。。。。
はあ、、、、、毎日このため息
ちょっと嫌!
でも、ちょっとだけ安心しました。
ありがとう♪
2009/11/06 10:10 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/42-d9108769
trackback
