糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
飾れるかしら
仕上がった金箔額の中に入れる絵、、、、、

なんとなくいいかなーと思っていたものを入れてみました。

昨年のファッション誌の付録カレンダー。
山本容子さんのものだったので、欲しくて買いました。
今はおトイレに飾ってます(^^)

金箔額その後1
先月10月のPARISの風景

本物入れられたら嬉しいけどー

金箔額その後2

今までの好きなところをさらに切り取ってみたら
なんとなくこれでも充分楽しめるなー♪と満足。

これからクリスマスに向けて
金箔額、飾ってみましょうか♪

そのために、楽しく!おっかたっづけーーーーーーー♪
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[
comment
No title
次回、ENITENさん宅に遊びに行ったら家中に額がたくさん飾ってあるわけね!(笑)
ちょっと楽しみだわよ♪
2009/11/07 07:26 | | edit posted by nao
No title
naoさま

おほほ、、、、
壁一面装飾してお待ちするわ♪
2009/11/07 08:43 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/43-00edc791
trackback
