糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
まるで同窓会
アートヤーンキャンプでご一緒したKauriさん
の個展に行ってきました。
kauriさん個展

ブログで拝見していた山の景色のマフラーの色にわーっと吸い込まれ。。。。
色合いの美しさに感動。。。。

ほかの作品も手に取ってみて、あまりの軽さに再度感動。。。。。
どの作品も本当に軽くて素敵でした。
かたーい撚りしか紡げない私の目は、尊敬のまなざしを向けるばかり。。。。


やはりキャンプで一緒だった
レイコちゃんやMamiちゃんも時間を合わせて、まるで同窓会♪
あの楽しかったキャンプの2日間が凝縮されて再現された感じ。

レイコちゃん
Mamiちゃんの織った(2回目の織りだって!)ストールを巻くレイコちゃん(ベレーとマッチ!)

Mamiちゃん
Kauriさんのクレージーコイルをターバン巻きしたMamiちゃん(似合うんだなこれが)

やはりブログで拝見していた凡蔵くん、平蔵くんの毛、糸、織りも触れて嬉しい♪
平蔵くん 凡蔵くん
ふわっふわの素敵な色合いの毛でした♪よーしカンタの毛も紡ぐぞー!

ほかにも来ていらした方々と楽しいお茶のひと時。
なんだろう、、、、ひつじモードのマニアックな話で盛り上がる?
でも、やはり素敵な方ばかり。
みなさんブレない何かをお持ちなのです。
素敵だなー。。。と自分のまとまらなさをちょっと反省もしてしまったり。

散々長居していましたが
あー娘たちの送迎がある日だったから、、、
後ろ髪引かれながら帰ってきました。

楽しかった!

レイコちゃんにお願いしたあったベレーもいただき♪さらに気持ちはUP。
ぴょこベレーとカンタ
ありがとう♪レイコちゃん Presentも涙ものだったよー♪
ベレーちゃんは。。。今はカンタに占領されてます♪

紡ぎの世界の楽しいひととき♪
みなさまとまた会える日を楽しみにしています。
Posted by ENITEN
comment:5   trackback:0
[紡ぎ
comment
楽しかったー!
ENITENさま

昨日は冷たい雨の中をご来場いただき、ありがとうございました。

しかし、再びすごく盛り上がってしまいましたねー。
長々とお引き留めしてしまって、ごめんなさい。

9月のアートキャンプ、アートヤーンそのものだけでなく、こんな素晴らしい仲間(と呼ばせてもらっていいでしょうか?)と出会えたことが、私の大きな財産になりました。

これからもどうぞよろしくお願いします。
みちばたハウスにも遊びに来てくださいね。
2009/11/14 10:00 | | edit posted by kauri
No title
素敵な個展ですね。
また良い刺激を受けられたのではないですか。
趣味の話で盛り上がるお仲間も羨ましい。
2009/11/14 11:48 | | edit posted by yuu
No title
kauriさま

とても素敵でした♪
こちらこそ、kauriさんのお人柄にゆっくりとなごませていただきました。
ありがとうございました♪

それにしてもあの盛り上がり?
何なんでしょうね、、、、個性豊か。。。
というのでしょうか(笑)
私にとってものすごく刺激になる
良いお仲間だと再確認しました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

プロジェクト、もなんだか楽しみになってしまって♪♪♪練習しておきますっ!
2009/11/15 09:51 | | edit posted by ENITEN
No title
yuuさま

そうなんです。
素敵でした。
自然の色を素敵に取り込んでいて
温かみのある、そして繊細でもある
なんともいえない作品たち。

やはり好きなことが同じだと
つながりが強いのでしょうか。
yuuさんともお会いしたことないなんて
自分でも信じられないのはそのせい?
2009/11/15 09:54 | | edit posted by ENITEN
No title
kauriさんの言葉に賛同!!***

ホント、キャンプの仲良し組(?)に出会えてよかったです~~~***
ちょくちょく集まりたいな~。

皆さんとの交流、本当に楽しかった♪
にしても、すごくディープでしたよね。笑

ベレー&ちょっとしたプレゼントも喜んでくれてうれしいな♪
こちらこそありがとうございますなのです★
2009/11/15 17:45 | | edit posted by レイコ
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/46-a8201322
trackback
