糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
うれしいこと
うれしい贈り物
2009PRESENT.jpg
itsukiさんからのプレゼントの糸♪そして我が家の雑貨 ガーリック&オニオン

昨日はわたしの4○回目の誕生日でした。

うれしいことに好きなことを通じて知り合った方などから
お祝いのメッセージもいただけて。。。。。。♪♪♪

こんな歳になると、もういいのよー
となっていたここ数年でしたが、今年はとてもあたかい気持ちになりました。
ありがたいことです。

ってありがたい、、、という言葉、、、、、最近良く使う。

昭和のヒット曲特集、ではなぜか頭の中に残ってぐるぐる回り続けるのは
テレサテンさんやちあきなおみさんの歌だったりする。。。。。
歳かなあ。

コマーシャルの”しあーわせって、なんだっけ、あんだーあっけ♪”の歌を
歌えるんだよねーというと
「なんでっ?」
と不思議そうな娘たち。

ふふっ
歳をとるって楽しいことですね。

毎年夫は私と娘たちの誕生日には花束を贈呈してくれます。

2009BIRTHDAY.jpg
私には光る石でいいのよって言ってあるのに(笑)

素敵なレストランに連れて行ってくれるので良いのよって思っているのに
お寿司囲んで(夕飯つくりたくなくて)かきこみ夕飯で終了。
ケーキを楽しみにしていた娘からクレーム攻撃。
。。。。だって、我が家の全員、冬生まれ。
クリスマスもあるし、そうでなくともここのところ体なまっているのに、勘弁して。
ケーキは娘たちの誕生日だけにさせて。

母は思いがけないプレゼント&メッセージで満たされてますから♪
みなさんありがとうございました♪
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[くらし
comment
No title
わひゃー!!!
お誕生日だったのですね!

おめでとうございます♪
なんかプレゼントしたいなぁ~。
なにが良いかしら~?

素敵なご家族♪
こっちまでほわわんとしました***
2009/11/17 23:30 | | edit posted by レイコ
No title
レイコさま

ありがとう♪
おほほ、、、素敵?????

いつもプレゼント浮かばないから
花束来るだけですよー(一応小声)。

レイコちゃんにはこちらも
いつもほわあんとしたあたたかな気持ちを
いただいてるから♪♪♪(投げキス!)
2009/11/18 08:42 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/48-3f86964b
trackback
