糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
ひつじがいっぱい
じゃじゃーん!  ってほどではないのですが。。。。
ひつじニット2
大興奮したスピニングパーティーで
販売されているキットを観てから、忘れられなかったニット

あの時買ってくればよかった。。。。あー。。。。。。と忘れられなかったのです。

どうしてもどうしても、この部分が♪
ひつじニット1

そして、我慢できずに
キットだけ購入できますか?と問い合わせ。
やはり物欲に弱い私。
シェットランドから糸を取り寄せ中とのことで、
わくわくしながら到着を待っていました♪
先日受け取りに行ってから、ほんの少しの時間でなんとか形になりました。

ひつじのところはもう、とめられない。
もこもこ感がたまらなくて♪

本当は帽子のキットなのですが、
もう少し上の部分を編み足して、バッグにしようかな。
なんだか、観るたびに幸せな柄です。
北欧のブンデン・ルーゼンゴングという織りの技法のオリジナル柄を
編みこみ模様に起こしたそうです。
すごいっ♪
実はその元になったひつじ柄の織りのミニキットも買ってあるので、
できたらまたUPします。←まだ取りかかってもいないのに宣言!

おなじくひつじさんのお仲間いっぱいのこちら。
ルエ ドラムカ-ダ-
ルエのドラムカ-ダ- これでがーーーっと羊毛を混ぜます

ひつじ柄に弱い私は今日は午後からこの
ひつじドラムカ-ダ-でバッツつくりの予定です←いつものように自分へ言い聞かせ

今年になってから、ひつじにはまった私、、、、どうにかしてーと家族のささやきが。。。
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[編み
comment
No title
ん?…キャ~v-237ヒツジですね。
良い良いスゴク良い。
羊毛の部分がモコモコしている所なんて最高。
これでバックは、とってもv-218だと思います。
2009/11/19 10:01 | | edit posted by yuu
No title
yuuさま

かわいいでしょーーーーー
ぐふふ、、、、忘れられなかったのです。
このひつじちゃんたち。
一気に編めましたよ♪
これからの仕立てが問題なのですがね。。。。。
2009/11/19 19:56 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/49-0d7f6a48
trackback
