糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
遊ぶカンタ Part1
昨日のカンタさん。

午後からずっとエアコン修理の人が2階にいたので
すごぶる不機嫌。

で、こんなことしているの観ちゃいました♪
ぶれたり、ピンボケはお許しください。
めちゃくちゃ面白くて、ふるえて笑いをこらえながらの撮影です。
まあ、これは親バカ本能丸だしってことですが。

カンタ後姿
うーん、つまらにゃい。。。。。2階がうるさい。。。。。

腰痛人間の多いわが家の骨盤矯正いす  左右の座がゆらゆら動きます
遊ぶカンタ1
飛び乗る!

遊ぶカンタ2
座ってみる。。。ん?なんかへんだにゃ。

遊ぶカンタ3
ねーママ、これ寝ていいのー?

遊ぶカンタ4
お?なんか落ちつかにゃい。。。。。おおーっ♪これ、わーーーー♪

                   みなさん、座の上下が左右入れ替わっている事に注目してください
ぎーっこん、、、、ばったーん
遊ぶカンタ5
にょほー♪きもちええなああああーーーー♪

                 うまく撮影できず、わかりにくいと思いますが、
                 足で上手に左右の体重を移動して
                 しばらくの間ひとり遊びなさってました

遊ぶカンタ6
ちょっとだけ面白かったけど。。。。んーあきたーーーーー

遊ぶカンタ7
寝てみるか。

無理やり収まろうとしすぎですよ、カンタさん。

久しぶりに一日家にいることとなった私も充分に楽しませていただきましたよ、カンタさん。

Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[ねこ
comment
No title
一枚目の不満そうな後ろ姿で、もう笑えます。
ギッコンバッタン、見たかった~(^u^)
2009/11/25 19:43 | | edit posted by yuu
No title
yuuさま

わたしも一枚目、結構気に入ってます。
不満たっぷり表現してるでしょ♪

スローなぎっこんばったんでしたが
めちゃウケでしたよー。
今度からは動画を撮ればいいのですよね。
でも、UPできるかどうか不安(笑)
2009/11/26 09:15 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/51-d6b13f8e
trackback
