糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
WOOLS
kauriさんの個展に引き続き、WOOLS展に行ってきました。
WOOLS DM
◆WOOLS ひつじでつながる 展

11月27日(金)~12月2日(水)
正午~午後7時(最終日は午後3時まで)
フリュウ・ギャラリー
文京区千駄木1-22-29 白石ビル1F
(東京メトロ千代田線千駄木駅より徒歩5分)
03-5685-6840
http://www.flewgallery.jp/

8人の作家さんたちの作品はどれも温かみのあるものばかり。
実ははじめて歩いた千駄木、団子坂付近。
おしゃれなレストランや古くからのおせんべいやさんなども眺めたりして
もう暗くなってからの到着だったのですが、ほんわりした気持ちになりました。
和風なギャラリーの引き戸を開けて入った瞬間、
かわいい羊たちのまなざしが降り注ぎます♪
そこからしばらく動けません。。。。。。

kauriさんの個展でお会いしたyuriさんにしっかり案内していただき♪
ゆったりと作品を観てきました。
しっかりとした素敵な色合いのフエルトバッグ、
編みと織りの融合ストール。。。。。。。どれも素敵。
じっくり観察です。

そして
ずっと狙ってたこんなものたちをつれて帰りました。
ひつじちゃんたち
やはり一匹ではかわいそう、と2ひき♪

ルームシューズ妄想
こんな妄想をしてやはり持って帰ってしまったルームシューズ♪

さて、、、、、、これから私の紡ぎ、、、、上達するはず!ですっ!!!
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[紡ぎ
comment
No title
ENITENさま

個展ばかりかWOOLS展にまでご来場いただきまして、本当にありがとうございます。
そしてこんなに丁寧にご紹介いただいて。
紡ぎ車とルームシューズの写真、すてきすぎる!
本当に幸せな気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

これからもどうぞヨロシクお願いします。
2009/11/29 12:05 | | edit posted by kauri
No title
kauriさま

おかげさまで私はとても充実した
ひと時を過ごさせていただきました。
みなさんの作品、素敵でした。

ふふっ、
妄想だけで終わらせないように
ルームシューズも紡ぎ機も大切に使います♪
2009/11/29 19:24 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/54-62bd8bd6
trackback
