糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
リフレッシュ
昨夜は2○年来の友人2人と恒例海の飲み会。
結構な降りのなか、片瀬江ノ島駅を出ると
人がいない。。。。。。
さすがに冷たい雨の中、若者もでてこないか。。。。。
ちょっとさびしい気分で常店舗へ。
江ノ島夜景
江ノ島の灯台がきれいだったので撮影  歩きながらなのでブレブレ

バブリーな若かりしころ、
毎日のように会って、飲んで、踊って(ワンレンボディコン世界ではありません)
いた友人2人。

関西出身のしっかりもの。
私とはまったく比べ物にならない芯をもったかっこいい2人です。
本当に恥ずかしい話も、人には言えない本音の部分も話せる2人。

それぞれまったく違うことに没頭していますし
環境も生活のリズムもまったく違うのに
会うとすっぽり大昔へタイムスリップ。

なんだかいつも勉強させていただきます。
精神的に幼い自分が恥ずかしい。
でも、2人はあたたかく受け入れてくれるので
落ち込むことなく、気持ちが上向きになるのです。

来年の目標をたてて、年始に発表&ヒーリング体験へ レッツゴー(死語?)!

Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[くらし
comment
No title
古くからの友人と会うと、一気に当時の自分に戻ってしまいませんか。
あらためて何の説明もいらないし、癒されますよね。
2009/12/06 15:57 | | edit posted by yuu
No title
yuuさま

そうなんです。
話の内容は昔はなかった
体の不調話だったりするんですけどね(話)

結構昔話にふけるというのではなく
前向きな飲み会なので
とてもパワーが沸きます!

yuuさんのコメントにも
いつもパワーをいただいています♪
2009/12/06 17:06 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/56-fb4baeea
trackback
