糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
うつくしい?
見つけたんです!

日曜日にむすめがうちの玄関でこんなもの!
蜂の巣2
なんだかわかります?
蜂の巣1

近づくと丸い穴が見えますよね。

。。。。。。蜂の巣!!!

玄関ポーチというのでしょうか?
の天井ですよ。
よーく見ると蜂もみえます。

ほったらかし植物の多い我が家の庭では
ローズマリーやらブラックベリーなど夏に生い茂る葉の間に
よくちいさなミツバチの巣は作られていましたが、
今回はどうやらあしなが蜂のようです。

どうりで玄関出ると蜂が飛んでたわけだ。
(遅いよ気づくの!)

さて、どうするか。。。。。

巣をとることより、玄関の電気の埃にちょっとくらっときた
私です。。。。。。。
玄関ってドアはいる前あまり上見上げませんよね。
ああ、やられた。
大掃除はここもやらなきゃ。
(あたりまえー?)

蜂がこんなに美しいものつくってるんだもの。
まわりも美しく!
(ちょっと違うか?)

Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[くらし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/58-22a01ba5
trackback
