糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
おもしろ王子、あと一歩
とても好きな絵  勝手に命名”おもしろ王子”

額が完成です!

おもしろ王子2
あまり色の違いが見えませんが
王子のほうがグリーン、下の同じサイズの額は黒に塗ってあります。

おもしろ王子3
グリーンは磨き済み
黒が磨き前の状態です

色を重ねて、きれいに磨いてつやをだす。
おじさん額、などど呼んだりしていましたが
だんだん、”王子”に近づいている?

あとはマットのできあがりを待つだけです♪

黒い額のほうに入れる、”お姫様”が見つかればよいのですが。
Posted by ENITEN
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/59-480c59f5
trackback
