糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
all about the wool Ⅳ
12/16から開催のall about the wool Ⅳに参加します。
詳しくはこちらを→GRASS HEART

all about YARN
明日搬入なのに、まだこんなぐちゃぐちゃ!

実はずーっとまえに参加申し込みをしていたのですが、
だんだん、すごい方々が参加されるという事実が判明してきて。。。。。
。。。。。。。。どうしよう。。。。。。状態でした。

でも

自分なりにだんだんと開き直って?
まあ楽しめればいいや。
と半月ほど前にやっと思えるようになってきました。

今年のはじめから、とっぷり漬かった紡ぎの世界。

できればもっと織りの作品も造りたかった。
展示する作品はどれも自分では”出したくない”くらい恥ずかしい作品。
でも、いいんです。
今年の自分の発表です!
こんなに楽しく、いろいろな人と知り合えて、通じ合えて♪
こんな一年の締めくくり!

直前になんだか楽しくなりすぎて(ハイってやつ?)
クリスマス小物造りました♪
ツリー飾り
カンタさん早速チェック! 球を編んだのははじめて 
編み物の先生に知恵をすこしお借りしました♪

長女がクリスマス生まれということもあって
私はクリスマス大好きなのでした♪
今まで経験したことのない集中力!
指に豆をつくっての作成でした(ちいさな豆はすぐ消えましたが 笑)
ちょっとこれは自分でも嬉しい、なんとかなったできばえ!

三角ツリー
ツリーも編み編み♪

ツリーを飾って、紡ぎの世界のクリスマス♪
(飾り物でごまかす作戦?)

紡ぎ機持参で楽しむ気満々です♪

聖歌隊とカンタ
カンタさん!開催中、お留守番よろしくね♪

みなさま、どうぞお時間あったらいらしてください♪
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[紡ぎ
comment
やっぱり~
最終日にうかがう予定にしています!
ENITENさんも参加されるんじゃないかな?と思っていました。楽しみ!
2009/12/14 20:17 | | edit posted by pin
Re:やっぱり~
pinさま

きゃー♪
いらっしゃるんですねー♪
午後からになると思うのですが
居ますー♪
お会いできますねーうれしい♪
2009/12/14 23:07 | | edit posted by ENITEN
No title
楽しい12月になりましたね~
クリスマス小物、どれもステキ(*^_^*)
アートヤーンってオブジェ作りに最適なのね。
ENITENさん刺激受けて、ますます紡ぎに夢中になっちゃうかな。
2009/12/15 14:54 | | edit posted by yuu
No title
yuuさま

いつもあたたかなコメント
ありがとうございます。
今日はなんだかとても嬉しくて
(ビールを飲みすぎているという説も)
涙が出そうです。
搬入終えて、みなさんの
とても素敵であたたかなお人柄に
ほっこりしています。
作品ににじみでますねーーーーー
紡ぎ最高!って気分です。
これで吹っ切れてしまわないよう
気をつけなきゃ????
精進しますよー来年も♪
2009/12/15 20:50 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/60-97908c3a
trackback
