糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
all about the wool Ⅳはじまります!
all about the wool Ⅳ
なんとか搬入を終えて帰ってきました。

大倉山記念館1
壮大な大倉山記念館

大倉山駅で降りたのは初めてでしたが、降りたとたんに先生とばったり会うことができ
急な坂道をふたりでえっちらおっちら。。。。

坂の途中の素敵なパン屋さんで、おいしいものもGETしたし
目指すは記念館!なのですが、坂道という試練に2人とも無言の徒歩です。。。。。
運動不足を痛感。

なんとか最後の階段を登り終えると
とても気持ちの良い空間が広がりました。
大倉山記念館2
こんなに大きな木を間近に見たのは久しぶりだったりします

大倉山記念館6
素敵なドアのリースにますます気分はもりあがり!

大倉山記念館4
ツリーもかわいい

初めての場所は予想通りのとても素敵な空間です。

大倉山記念館7

大倉山記念館8



今年紡ぎをつうじて知り合えた方々やはじめましての方々と
一緒に造り出す空間です。



たくさんの作品に感動や感嘆をもらい、勉強もさせていただけます。

今年一年、本当に楽しかったと思い返すことができるしあわせ。

本当にありがとうございました。

all about tree
広い空間で観る自分の作品は、また違ったようにも感じられます

あんなに迷った参加でしたが
参加させていただけて良かった♪と思える今日一日でした。
(作品展示で汗をかき、帰ってからのビールがおいしかった♪)

大倉山記念館9
どうぞこの空間を体感しにいらしてくださいませ♪



Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[紡ぎ
comment
No title
パンやが気になります
2009/12/16 20:00 | | edit posted by mi
No title
miさま

坂を上り始めてすぐの左側。
おしゃれーモダンな看板に
すぐ気がつきますよ!
夕方立ち寄ろうと思ったらめちゃ混みでした。
行きに買うことをお勧めします。
初日展示の様子、
miさんのところUPしてます。
チェックしてみてください♪
作品増えるの楽しみだー♪
2009/12/17 09:19 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/61-7988c99b
trackback
