糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
all about the wool Ⅳ3日目
3日目です。

大倉山記念館5

冷たい風の吹く中、大倉山記念館の木立の中では
かわいい子供たちが元気いっぱい!楽しそうに遊んでいました。
子供たち

搬入、飾り付け、初日を終えて
心にゆとりができているせいか、ほっこりした気持ちで会場へ。

昨日宣言してしまったので、自分のコーナーUPします。
恥ずかしながら。。。。。

回廊になっている会場を進んでいくと、
私のコーナーです。。。。。
作品1
ラグの敷いてあるコーナーです

左側の壁面
作品2 
                
作品8
一応アートヤーンを飾ってます。。。。小物がメインにみえますが(笑)

作品9


作品3
なんとか額を活用したかったのでこんなディスプレイ

作品6
向かい側、中庭側には、必死で編んだツリー飾り

作品7

今日はきれいに写そうと大きなカメラ担いでいったのに、
やはり腕がたりない。。。。ピンボケ多数。
でも、そのほうがぼろ隠しできたので良かった。。。。
このへんでお許しくださいーーー。

作品5

お当番の方々は、教祖様のような達人の方ばかりで
いろいろな情報をいただきました♪
ありがたいーーーーー♪
ああ、やはり参加させていただいてよかった♪

作品4

残すはあと2日。
LET'S ENJOY!です。
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[紡ぎ
comment
No title
楽しいひとときでした。ワンポイントアドバイスとかなんかよかったですよね~
バッツ交換会こんどきっとやりたいですね。
すごい新鮮でした。

パンお値段に比例してます、そこそこおいしかった・・・
2009/12/18 21:20 | | edit posted by mi
No title
miさま

お疲れ様でした。
あんな有意義な時間はないですね。
とてもお勉強になりました。
そして楽しい♪

はい。
ぜひやりましょう!
絶対面白いし、学ぶこと多いはずですよね。

声、お大事に♪
私はハスキーボイス、
実は大好きだったのですが(笑)
2009/12/19 08:51 | | edit posted by ENITEN
No title
画像のアップありがとうございます。
ENITAさんのコーナー素敵。
アートヤーンと額縁って相性ピッタリなのね。
始めて間もないのに、大物ショールやラグも有って見ごたえ有るコーナーですね。
2009/12/19 09:42 | | edit posted by yuu
No title
yuuさま

ありがとうございます。
大物ではないのですよ。
結構小さなひざ掛けです(笑)

今年一年、本当に楽しく過ごしたナー
と改めて自分でも思い返します。

羊毛にはまってよかった
と思い返しています。
2009/12/19 22:25 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/63-82e74389
trackback
