糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
年末に向かうのに
2009年のX'masも終わりましたー。
Xmas6.jpg

我が家ではクリスマス=長女の誕生日
なので
まだ娘たちが小さかったころは
1ヶ月前からツリーを飾り
イブの晩にはサンタさんからのプレゼントを枕元におき
そりゃあもう気合を入れて
いろいろな演出をしてまいりましたが。。。。。。

そんな長女も高校2年生。
受験という現実がだんだんと見え隠れする日常に
すっかり我が家のクリスマスも落ち着いてまいりました。                  
BIRTHDAY CAKE

。。。。というか母がすっかり自分の趣味にはしっていたクリスマスだった
というのが正しかった。。。。。。
紡ぎのお友達と昼前から我が家できゃーきゃーしておりました、はい。
本当に楽しかった一日、そして本当に楽しかった一年でした。

ひつじに感謝の一年。。。。。といいながら
夜にはラムを焼いて
「今年一年、ひつじさんにはお世話になりました」と母の一言。
。。。。。。家族は不思議な笑いに。。。。。。。

今年はまったく増えなかったクリスマスの飾り物。
数年同じものの使いまわしですが、
来年もよろしくねー♪

Xmas4.jpg

Xmas2.jpg

Xmas3.jpg

母も来年は今年ほどはっちゃけてはいない、、、はず、、、です。

Xmas1.jpg
サンタさん、気をつけてお帰りくださいー♪

さあ、明日からは年末に向けてのいろいろが待っております。
がんばるどー!
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[くらし
comment
No title
本当に年末に向けてこれからが勝負だね~笑
今年も残すところあと少しとなったけれども
よい年末をすごせるようあとひと踏ん張りしようね!
2009/12/27 00:02 | | edit posted by nao
Re: No title
naoさま

はい。
がんばろーーーーーー!!!
2009/12/27 10:25 | | edit posted by ENITEN
No title
女子3人のXmas楽しかったね~♪
羊毛三昧の今年の締めくくりにふさわしい素敵な時間を過ごせました!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますv-238
2009/12/27 21:56 | | edit posted by itsuki
No title
itsukiさま

こちらこそ、来年もどうぞよろしくです。
いろいろと手をつけられずにいたことも
少しずつあせらずやっていこうと
目論んでいます。よろしくねー♪
コーヒーもありがとうございました。
2009/12/28 09:04 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/65-28e308b8
trackback
