糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
お礼
今年紡ぎをとおして知りあえたmiさん

お顔をあわせていても、挨拶程度でなかなかお話できずにいたのですが
GRASS HEARTさんでの駆け込み講習でお話をする機会に恵まれて
all aboutでまたまたお話できて♪

作品をこんなに素敵に撮影してくださいました。

miさんの撮影♪

ちょっと素敵過ぎて、見るたびににやけてしまいます。

おっきなカメラ担いでるのに
AUTOモードでしか撮影したことのない私に
「マニュアル使わなきゃー」とご指導も♪
ありがとう。
実はずっとそうしたい、、、、と願望だけ抱いていましたが
ちっともお勉強していなかったの。

お勉強しなくっちゃ。

紡ぎも進化しようねー♪

あまりに素敵で、皆さんに見ていただきたく
UPさせていただきました。

ああ、とても幸せな一年です。本当に。
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[紡ぎ
comment
No title
とっても素敵な写真。
ENITENさんお気に入りの額に入れたら、お二人のコラボ作品ですね。

私なんてマニュアルで撮影どころか、コンデジばかり使って。
デジイチ重いな~んて言ってちゃあいけないんだよね。
2009/12/26 16:27 | | edit posted by yuu
Re: No title
yuuさま

素敵でしょ♪
そうか、額もがんばって選ばなきゃ。
楽しみー

私もいつもちいさーなデジカメ撮影ばかりです。
でも、こんなの見せてもらえたらちょっと燃えるでしょ?
2009/12/27 10:24 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/66-4d364cc0
trackback
