糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
大晦日
2009年も残すところ8時間ほどなりました。

今年一年、本当に楽しかった。
充実した一年だったと感謝します。

2009HEART.jpg
いきなり夕べ編み始めたブレードつなぎ(編みかけのものたーんとあるのに)

毎年お正月飾りを買いに行く大好きなお花屋さん、La foret noire さんで
昨日おまけにいただいたバラ♪
いただいたバラ

いつもいつも私の好みを察していろいろな情報を頂きます。
プリムラ オーリキュラ
数時間、いえ、一日居てもあきません

実は、今日は朝から家族で喧嘩勃発!
というか、なかなか起きてこない娘たちにいらいらした私に夫が輪をかけてイラついた
という悪い連鎖反応。
まあ、このところ、平和すぎた?気もするし
一年の締めくくりにすっきりして?良かったのでは。。。。。。
とノウテンキにいくことにします。
実はいろいろと私の中ではすっきりしない点もあるのですが。。。。
はい、よい年を越すためにSMILE!

伸びるカンタ
こんなときにはひょうきんカンタくんの姿がありがたい♪

甘えん坊ミー
あまえんぼおばあちゃんミー

冬のキキ
冬になるとお肥えになるキキちゃん

一年たのしかったー♪とお気楽に終わりそうで終わらない、、、、、
これがまた楽しいといえば楽しい♪
(じんせいーいろいろ♪と鼻歌歌ちゃいますよっ♪)

さあ、来年もどんな年になるのか。。。。。。。。
今年以上に楽しみます!

みなさま、今年一年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[くらし
comment
うお?
なんと、私もいきなりブレードつなぎを始めてる人です!
Multicoの561で編んでるんだけど、色合いそっくりでビックリしました。いやホント。

今年はENITENさんとお友達になれて嬉しかったです。
来年もまたヨロシク~。

2009/12/31 18:30 | | edit posted by pin
No title
今年は、
ENITENさんに出会えてよかった~~~!!!
仲良くなれて嬉しい!!!
大好き大好きENITENさん*

来年もよろしくお願いします♪
2009/12/31 23:50 | | edit posted by レイコ
Re: うお?
pinさま

本当っ?
私もcol.561です!すごすぎます。
なんだか気になっていたのですが、思い立って編み始めました。
年越ししちゃったけど、一玉分だけにする予定なので
完成も早そうです。
おそろいですねー♪
今年もどうぞよろしくです。
今年もなんどかお会いできる予感です♪
2010/01/01 09:49 | | edit posted by ENITEN
Re: No title
レイコちゃん

こちらこそですよーっ♪
今年もいっぱい楽しく紡ぎましょう♪
充実した一年になりそうですね。
負けないようにパワーアップします♪♪♪
今年もよろしくお願いします。
2010/01/01 09:52 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/67-56343619
trackback
