糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
遊ぶカンタ Part2
今年もカンタさん、絶好調!
体もおおきく長くなり、顔つきも男の子らしくなりました。

ちょっと私の趣味もの机を引っ張り出して
片づけをしていたら。。。。。。

当然、「なにやってるのー?」と出没!
kanta1.jpg
すぐに飛び乗る

kanta2.jpg
そんなにひどい顔してかまなくても。。。。

kanta3.jpg
怒られたからふてくされ  当然私はだんだんと机の下に入り込んで撮影

kanta4.jpg
「なにやってるの?」カンタ面白がってるでしょ

kanta5.jpg
まどろむなー!面白いことやって!

kanta6.jpg
「こんなんで、どう?」

kanta7.jpg
「あーおもしろかった♪」

はい。
完璧に遊ばれております。
Posted by ENITEN
comment:6   trackback:0
[ねこ
comment
うはは
じゃましーカンタくん、大活躍ですね!
かわいいな~。

カンタくんのファンクラブに入れて欲しいーっ!って感じです(笑)
2010/01/08 00:39 | | edit posted by pin
Re: うはは
pinさま

ファンクラブっ!
こんなカンタでよいのでしょうか。
完璧に机の下にもぐりこまされたことを
考えるとカリスマ性はあるのかも?(笑)
2010/01/08 08:55 | | edit posted by ENITEN
No title
カンタ君ファンクラブ
私も入会希望で~す。

ヤンチャぶりがたまらない(^u^)
2010/01/08 10:17 | | edit posted by yuu
Re: No title
カンタ大人気でございますね。
ありがとうございます。
入会特典ないですど、良いでしょうか?(笑)
2010/01/08 18:02 | | edit posted by ENITEN
No title
和みすぎ~!
いや~本当にかわいい。
そして決して飽きないよね!
今度カンタと遊びたい♪
2010/01/08 20:47 | | edit posted by nao
Re: No title
naoさま

ぜひ遊びに来て♪
写真におさめられないのですが、
彼のジャンプは見ものですぞ♪
2010/01/09 08:32 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/71-11570b27
trackback
