糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
クロスブレッド
昨日のクロスブレッド洗い上がり

ひつじ座916 4
こんなやさしいお色味♪

ひつじ座916 5
かるくてほわほわ♪

でも、やはりいじりすぎか、、、
もう少しグリージーを残したかった。

でも、ごみは結構絡まっているので、自分としてはいじっていない
つもりでした。

やわらかく軽く紡ぎたい♪

クロスブレッド(クラフトひつじ座さんで購入)No.916 1kg(洗い後は未計測)




♪♪♪おまけ♪♪♪

カンタの好きな場所
カンタの好きな場所
洗面所の洗濯籠の中

”簡単お掃除モップ”に
ごみと一緒にじゃれてきて(絡まってきて)
この中にストン!と収まるのが日課ですにゃ♪

羊毛洗う私の姿をじっくり観察してくれました。
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[羊毛
comment
No title
キャ~ フワフワ良い感じ。
軟らかく軽く紡ぎたいよね~
同感です!

籠の中のカンタ君を見ていて
カンタ君色の毛糸を紡ぎたくなりました。
2010/01/14 14:22 | | edit posted by yuu
Re: No title
ひゃーーーーー♪

そうなんです。
カンタの毛紡ぎたい。
でも、ブラッシング不要、と言われたとおり
あまり毛がたまりません。
毛玉できません。
ああ、紡ぎたいのに。
でも、やわらかすぎて腰がないかも?
2010/01/14 23:03 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/75-84eaa8a2
trackback
