糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
ふと気づくと
今日は昨日からの関節の痛みと、なにやら苦しい気管の調子で
月1度の額の教室をお休みしました。
もしかしたら花粉?
部屋の埃が気になり、のそのそと洗濯&掃除をはじめました。

洗濯のときのカンタさん
カンタてすりに
カラスはいない   だからって手すりにすわらなくても

織り機の使い方
織り機は羊毛干し?、、、、、いえ、一瞬だけです

織り機の前では
織り機のまえで、なごむ2匹

平和ですーでもすこしつらい。。。。。ゼロゼロしてきた。。。
なのにカメラ取りに走る自分が悲しい。

クリーナー昨年末に買い換えた2階用の掃除機              

このスタイリッシュなクリーナー(コードレス、充電もかなりつかえる)で
ブイ-ンと埃吸い取ったので、これからやはり寝ます。

みなさまも体調管理、気をつけてください。
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[くらし
comment
No title
風邪かしら、花粉もそろそろなのかな。
私も年季の入った花粉症なので
他人ごとではないです。
無理されずお大事にね。
2010/01/20 15:09 | | edit posted by yuu
うけた!
「織り機のまえで、なごむ2匹」の写真
左右対称みたいね。
それぞれがこの場所がお気に入りなのかしら?
入れ替わったりするの?

2010/01/22 22:04 | | edit posted by まみりん
Re: うけた!
まみりんさま

うふふ。めずらしいツーショットなのですよ。
新入りカンタ君はほかの2匹の女性猫たちに目の敵にされているのです。
でも、まったりしていたのでしょうかねえ。
向かい合わせ。
狛犬ならぬ狛猫です。
2010/01/22 22:55 | | edit posted by ENITEN
No title
yuuさま

ありがとうございます。
花粉症、いやですよね。
年々発症の症状が違っていたりして
ちょっと手ごわい。
でも、大丈夫、大丈夫♪
と自分の体に思い込ませるこのごろです。
2010/01/23 08:54 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/77-0b9b442c
trackback
