糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
小春日和?
先日の日曜日、また鎌倉方面へ。

くっきり富士山を眺めながら

江ノ島くっきり
信号で止まったすきにパシャリ

やはり気持ちいいですねー海。

今年はじめのsomething blueのお花は
イタリア野菜のラディッキオの花だったと判明。
チコリのお仲間ですよね、たぶん。

このお野菜でした↓
ラディッキオ
ラディッキオ 少し苦味のあるイタリア野菜

久しぶりの友達と娘さんにも会え
あたたかな陽気の中で、また素敵な異空間を楽しんできました。

ラディッキオのブーケ
ブーケのようです

いろいろな意味で素敵な空間、素敵な人々に囲まれ勉強になります。

十分吸い込んできた、エネルギーをさあ、今日も一日がんばる原動力に!
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[くらし
comment
No title
日曜日はお天気よかったね!
残念ながら伺えませんでしたが
きっと素敵な空間だったんでしょうね~
また次回を期待します♪
2010/01/26 20:02 | | edit posted by nao
Re: No title
naoさま

とても気持ちのよい空間です。
ぜひ一度お越しください。
また次回、連絡します。

2010/01/27 08:31 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/80-d3c9f4f2
trackback
