糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
海はいいなあ
またまた鎌倉方面へ。

こうなったら、いっそあちらへ住んでしまいたい♪
と思うくらい最近頻繁に出没しています。
できることなら住みたいわ(涙)
。。。はい、宝くじ買います!

午後からの予定でしたが、もうひとつ予定が入り
朝から海沿いを走る!
ドンヨリ江ノ島
ドンヨリしていても、雲のグラデーションが美しい


こちらは七里ガ浜の海 雨が降り始めた昼ごろです
七里ガ浜の海

やはり空が高い。
気持ちが良い。
あーリラックスーーーーーーー

おかげで、午後からも編み物の先生とのおしゃべりが盛り上がり
とても充実した時間をすごせました。

でも、家を出る前に身支度する私をじっと追いかけて見つめる君が
いとおしいので、続けて外出するのは本当は自粛せねばよね。
変なカンタすわり
ママ、どっか行っちゃうの?と見つめるの
でも、その変な体制はなんでしょうねえ?

いつも後ろ足が一段上になっています。
手が長いのか???
Posted by ENITEN
comment:6   trackback:0
[くらし
comment
No title
相変わらずのキュートなカンタ君。
やっぱりお留守番は寂しいのかな。

普段は山派の私ですが、海を見るとテンション上がります。
ぼんやり見ているだけで癒されます。
おまけに海岸で流木やシーグラスなど拾えれば、もう有頂天になっちゃって。
2010/01/29 10:05 | | edit posted by yuu
Re: No title
yuuさま

はい。
さびしいようです。
朝も甘えてきます。

山派?海派?と聞かれると
悩んでしまいますねー
山の紅葉や花なども癒されますしーとにかく
自然が間近にあることが一番贅沢ですよね。
2010/01/29 17:51 | | edit posted by ENITEN
No title
鎌倉まではどれくらい時間かかるの?
お留守番ってわかってるのね
偉いね~
どうせ~どうせ~お留守番(ちょいふて気味)
2010/01/30 10:38 | | edit posted by まみりん
Re: No title
まみりんさま

道がすいている時間帯なら、車で45分ほどで到着できます。

いいでしょー
身支度している間、ずっと後から追いかけてきて
じーっと見ています。
ドアを閉める直前の表情はなんともいえません。

そろそろですーよろしくーーーーーー♪
2010/01/30 20:21 | | edit posted by ENITEN
鎌倉いいね~。。。
それにしてもカンタが大きくなっててビックリ!!!
2010/01/31 20:13 | | edit posted by sweetflag
Re: タイトルなし
sweetflagさま

はい、よいよー
本当に住みたい、
いや別荘建てて後世は住むのさ→ふてくされて言ってしまう

カンタ大きくなったよー
いや本当。
あんこが好きだったり、甘えん坊だったり
本当にジュジュにそっくりでびっくりすることも♪
でも、ますます活発におなりにもなってます(笑)
2010/01/31 21:13 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/81-336d78b7
trackback
