糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
おうちでぬくぬく
寒い一日でしたが

遠方よりお客様♪
素敵な写真を入れる額が欲しいと
私の額を観に来てくださった。
私の造る額でいいのでしょうか。。。。。

素敵な写真

ちょっと素敵すぎ。
どんな額にしようか、あれやこれや。。。。。。
こんな悩みがとても楽しい。
しっかりお勉強させていただきます。

そして、
ミシンも見てみたいと。
先日きれいにメンテナンスしてもらったので、安心して使ってもらえました。
私も久しぶりでなんだかわくわく♪

で、お帰りになった後もちまちまミシン踏み。

ミシンステッチ
ぶれてますが、久しぶりにステッチなんか縫ってみました
こんな柄だったのねー、、、、、←どんだけ使ってないんだっ!

めずらしく早く帰宅の長女さんは明日に向けてこれまた珍しく台所に。
誰にあげるの?

昨年は”ミルキーのチョコがけ”なる、得体の知れないものを作っていったのに
(でもこれがまたおいしいとヒットだったらしい)
今年はキットを買ってきた。
「先生にー」なんて言ってますが、本当は誰にあげるんでしょうねえ。

次女はマイペースでチョコマフィンつくり
マイペースチョコつくり

寒い日はおうちの楽しさ倍増ですね。
Posted by ENITEN
comment:2   trackback:0
[くらし
comment
No title
明日はバレンタインデーですものね、年頃の娘さんのいらっしゃる家庭は華やかで良いわ。

ENITENさんは、多才で羨ましいわ。
額を作れる人って、そう簡単には居ない。
出来上がったら是非載せてね。
2010/02/13 09:31 | | edit posted by yuu
Re: No title
yuuさま

いえいえ、何事も手をつけっぱなしの
中途半端な状態です。
すこし絞らなくては。。。。。と思ってはいるのですが。

写真が素敵なのでちょっとどんな感じの仕上がりになるか
自分でも楽しみです。
実はもうひとつカラーの写真も別の人から預かっていて
そちらも楽しみ♪

今日は次女がマフィンつくり。
いっぱいあるケーキ型などが日の目を見ています(笑)
2010/02/13 15:46 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/86-7c122adf
trackback
