糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
寒いっ
またまたカテゴリーはくらしですが......

お寒うございます。

部屋に洗濯物はぶら下がっているは、
暖房はガンガンだしで家が片付きません。
いい加減このせりふを言いたくないので
気持ちとしては本気で捨てモードスイッチ入っているのに(涙)

。。。。。寒すぎます。。。。。

そのまま結露
びっしり結露もどうせまたすぐつくからとそのまま。。。。

つまらにゃい2匹
ねこたちもつまらなそう

お家でぬくぬく♪も、もう十分楽しんだから
晴れてくださいーーーーー♪
って感じです。

あまりに何にもしていないようなので、
一応編み物CAST ON(編み始めー)したので載せておこう。
ポコポコジャケットCAST ON
ためし編みのポコポコがすそにくるジャケット

毛糸好きカンタ
こんな奴と格闘しながら細々編んでます
編みかけもあるのにねーーーーーー

キキちゃん遊んでよーカンタ
Posted by ENITEN
comment:7   trackback:0
[くらし
comment
No title
こちらも連日スッキリしないお天気で、寒~いです。
春が待ち遠しいよ~
2010/02/17 15:43 | | edit posted by yuu
Re: No title
yuuさま

本当に。
今日はこちらも積もってますーーーー
来週はすこし暖かくなるとか。
それはそれで、花粉が嫌なのですが
とにかくお天道様がみたいですーーーーー
2010/02/18 08:16 | | edit posted by ENITEN
No title
体が動かないのであれば、捨てたものを手帳に具体的に書き出してみるのはいかがでしょう?・・・・だまされたと思ってお試しくださいまし。
2010/02/18 09:33 | | edit posted by N子
Re: No title
N子さま

捨てた   ものですね
捨てたい  ものでは効果がないのか。。。。。
はい。
少しずつですが進歩します。
ありがとう♪
2010/02/19 09:09 | | edit posted by ENITEN
No title
ごめんごめん
すてたもの じゃなくて すてたいもの
です。
2010/02/19 09:20 | | edit posted by N子
No title
後で聞こうと思って忘れてたんだけど、
あの日のセーター、もしや自作だった?

東京、雪だったのね…
2010/02/19 11:15 | | edit posted by まみりん
Re: No title
まみりんさま

そうなんです。すぐに溶けてしまった雪でしたが。
寒かったーーーーー。
来週は暖かくなってくるとか♪

何着てましたっけ?
でも、たぶん自作は持っていかなかったと思います。

片付けモードのスイッチ入ったら
マドレーヌもの引っ張り出しますね!
2010/02/19 17:32 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/88-197bf4c7
trackback
