糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
織り機の正しい使い方?
暖かくなってきました!
やっとですね♪

春の球根、花々。。。。。
そして新緑の初夏が待ち遠しい♪

そんな中、片付けモードに入ろうと
思っておりますが、そのまえに。。。。
寒かった日々のスナップを♪
親ばかですみません。

さむーーーー
あれ?カンタは?

正しい織り機の使い方1

なんてところに。。。。。。。。

正しい織り機の使い方2

正しい織り機の使い方3

正しい織り機の使い方4

思いっきり360度方向から撮影してみました。
よくもこんなに落ち着いて平べったくなれるもんだ。

お足っカンタ
なにか問題でも? 

亀の歩みジャケット1

パフパフジャケットはここまで編めたのに、
目落ちと間違いが今朝発見されました(涙)

亀の歩みジャケット2
どうしようか迷ったけど、目落ちのところまで解きました。
気持ち悪いもの。

編み目が見えないので、明るい中でしか編まないことにします。
亀の歩み。。。今秋着ることができるか???
Posted by ENITEN
comment:6   trackback:0
[ねこ
comment
No title
濃い色の編物って、編目が見にくいよね~
夜に一生懸命編んでいて、朝になってがっかりって事よく有ります。

それにしてもカンタ君、人を楽しませるセンス抜群ね~
素晴らしいポーズだわ。
2010/02/20 14:34 | | edit posted by yuu
Re: No title
yuuさま

本当に。
結局あれからまたいろいろと気に入らないところが
目に付き、模様編みの部分全部解きました(涙)
で、また夜編むと間違っちゃうのよねーーーーー
悪循環。

カンタさん、よーく晴れたのに
ベランダに出してもらえないので
今日は昼からずっとふて寝でした。
2010/02/20 21:01 | | edit posted by ENITEN
No title
えー?これはヤラセでしょう!
って思わず突っ込みたくなるくらい、笑える画像です。
カンタくん、いい!
2010/02/20 22:23 | | edit posted by kauri
Re: No title
kauriさま

私でも、「あんたカメラ目線ねらってるでしょ!」
って突っ込みたいときがしばしば。
片足上げのときなんか、本当にじーっとしていたのですよ。
変な子です。
でも、そこがまた面白かわいい。
親ばか状態です。
2010/02/21 10:21 | | edit posted by ENITEN
No title
ソファーの上のほうが安定しているでしょうに。
なぜ、そこがいいのか??

手編みをほどくのは大嫌いだけど、
えいってそのまま編み続けて
出来上がってからも気になり続けるのもね…
2010/02/24 19:45 | | edit posted by まみりん
Re: No title
まみりんさま

本当に。
不思議猫です。

そうそう。
あとで目が行くのが確実!なので
解くのです。。。。進まないのです。。。。
2010/02/24 22:01 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/89-6823403f
trackback
