糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
カフェシリーズ
ずっと前から製作していなかった額が完成。

額カフェシリーズ1

レースを乗せて塗る技法
額カフェシリーズ2
ちょっと見えにくいですが、ちっちゃな粒々がくっつきにくい
竹串とボンドで対応

同じ作家さんのシリーズがあと2枚完成していたので
これにて3部作完成♪

カフェシリーズ
額カフェシリーズ3

額カフェシリーズ4
3枚とも違うレースで♪
出来上がっていないひとつだけ心残りだったのでホッとした。
この調子で、ガンガン残りの在庫も仕上げちゃいましょうと言い聞かせ。

お預かり中の写真も、先生のアドバイスによりご希望通りのイメージの額にできそうです。

でも、先生作のこんなシックな額にもあうのですね。
PHOTO額
お勉強になりました♪
でも、私が製作するのは白い額です(注文額なのでしばしお待ちをねー)


完成したおもしろ王子のマットができあがってきたのに
肝心の額がどこへ???
こりゃ本格的に在庫整理(大容量!)が必要らしい。。。。。。
Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[
comment
No title
額に入れると途端に数倍素敵な作品に変身しちゃうんだものね。
魔法みたい…って事はENITENさん魔法使い?
2010/02/23 11:31 | | edit posted by yuu
Re: No title
yuuさま

娘が小さな頃、
本気で「ママは魔女だから夜にお空をとんでいるのよー」
って思ってたようです。
アロマの実験のような姿を見ていたので
本気で信じていたようです。
ちょっと楽しかったです。
今も言われるとは、実はそうだったりして(笑)
ありがとうございます。
2010/02/23 17:50 | | edit posted by ENITEN
No title
素敵だね~
私もないないと捜索する時間が一週間でどれくらいあるだろうか…
探しながら、何を探しているのか忘れることさえある
もっとシンプルに暮らせたらよいのだろうけど…
2010/02/24 19:50 | | edit posted by まみりん
Re: No title
まみりんさま

ありがとうございます♪

そうそう。
すぐに探すのは諦められる。
なんでやろ?

シンプル生活!
あこがれます。
N子氏によると、
捨てたいものを書き出すだけでも良いとか!
、、、、、聞いてからずいぶん経つのに
そういえばまだそれさえもやっていなかった(涙)
2010/02/24 22:05 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/90-cb656511
trackback
