糸紡ぎをはじめました
スポンサーサイト
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
気をつけましょう
朝義姉から電話が。

近くで交通事故にあったという。
車同士の正面衝突。
幸い軽いムチウチで済んだようですが、車はかなりの破損。

いきなりの連絡にやはり気は動転します。

なんとか自分で連絡ができる様子だったので
安心して話していましたが、だんだんと気分が悪くなったようで
声も小さく。。。。。。

私よりもかなり年上ですが、
自分の体力も確実にあとを追っています。
いろいろとやりたいこと、しなくてはいけないこと
を整理したい気持ちを抑えて、生活をみなおします。

春の木の芽時は体調も変化します。
気分も緩みます。

みなさん、本当に気をつけましょう。

カンタ不思議な寝姿
こんな変な寝姿のやつを

カンタの毛並み
眺めて、毛並みにうっとりしつつ

こんな日はゆったり過ごすことにしました。

カンタ抱っこは嫌い
おかげで僕はいじられてまいります。。。。抱っこはきらいなのー

Posted by ENITEN
comment:4   trackback:0
[くらし
comment
No title
お義姉さまいかがですか?
車は便利だけど、やはり怖いですね。
こちらは車が無いと、ものすごく不便なのでかなりな年輩の方達も運転しています。
モミジマークも毎日見かけるぐらい。
私も体の動く間は運転するだろうな。
暖かさに浮かれていないで気を付けて運転します。
2010/02/28 19:29 | | edit posted by yuu
Re: No title
yuuさま

ありがとうございます。
大事にはならずに本当に良かった♪という状態です。
でも、かなり精神的に落ち込んでいる様子。
本当に気をつけましょうねー
私も車、必需品なので気を引き締めます。
2010/03/03 15:25 | | edit posted by ENITEN
No title
文字と一緒にねこちゃんの写真が目に入ったので
猫ちゃんが事故にあったのだと思って焦りました。。。

義姉様お大事になさってください。
2010/03/05 21:07 | | edit posted by nao
Re: No title
naoさま

そうですね。
見直してみるとそうなる可能性大。

でも、義姉の写真を載せるのは怖すぎるー(笑)
ジョーク飛ばせるくらい、軽く済んだことが
ありがたいです。
でも、本当に気をつけましょうね、みなさん。
2010/03/06 10:33 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/94-de6f23b6
trackback
