糸紡ぎをはじめました
Posted by ENITEN
 
[スポンサー広告
続 ひとやすみ
おやつはしっかりいただきもののおいしいラスク♪

ラスクうさぎ


集中力が続かないまま、久しぶりにほったらかし庭へ。

雨続きの中、しっかりと生えていた雑草を横目に
春の収穫♪

ミモザ

一年後に受験を控えた娘の
「いらない」
勉強机 (涙)、
しっかり我が家のPC周りに活用♪
ちょっとすっきり。

気持ちに余裕ができた気がする。

あとはわたしのものを片付けるだけ。
。。。。。それがなかなか。。。。。。

でも、こんなに気持ち良いなら、あとひと踏ん張り
いや、100踏ん張りくらいやっちゃう気になれました。
(PC向かってないでしっかりやっちゃえよーーーーーー)
Posted by ENITEN
comment:6   trackback:0
[くらし
comment
No title
知ってる~このラスク!!
って関東では有名なのでしょうか。

実家の母が関西に来るときにいつも
しょってきてくれる楽しみのひとつです♪
2010/03/03 18:36 | | edit posted by N子
Re: No title
N子さま

高崎のほうの
一時は行列ができたラスクなのですよね。

春、
な感じがするのよね、ホワイトチョコレートって♪
2010/03/03 18:47 | | edit posted by ENITEN
No title
アラッ!美味しそうなラスク。
それにミモザのお花ね。
良いな~
好きな花だけど、信州では寒くてダメなのね。残念だな。
2010/03/04 19:35 | | edit posted by yuu
Re: No title
yuuさま

そうなんですか。
家は2代目です。
一度枝を切り落としすぎて、だめにしました。
そのくらい成長が早く、今も横にどんどん芽を伸ばしていきます。
小さな子供、お送りできますのにー
鉢植えでいかがですか?
2010/03/05 08:38 | | edit posted by ENITEN
No title
梅田阪神デパート地下での大行列はこのラスクでした。
常設コーナーができたらしい^^
凄いわ~

片付け頑張っているのね
私もちょっと仕分けはじめました。
2010/03/13 06:45 | | edit posted by まみりん
Re: No title
まみりんさま

こちらでもデパートで入手可能になっているようですー。
すごいですよね。

体力なくなっているので少しずつですが
片付けてますよーーーー
家具の裏の埃はたまらない我が家です(ピースサイン)

しかし!物が多いっ!
2010/03/13 08:50 | | edit posted by ENITEN
comment posting














 

trackback URL
http://eniten.blog84.fc2.com/tb.php/96-635fd801
trackback
